シックな装い


by samesame92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

装備強化

D太郎です。

再開してから頑張ってるので、レアも好調です。
アデナが貯まってきたので、装備を強化しました。

VMA購入のために売却したODに代わる銀武器として、
CSSを購入しました。
対BIGの攻撃力が低いですが、
対Smallには中々強いように思います。
次エピで、ダガーの攻撃速度がプラスになる話しもあるようで
そのままupがくればいいなぁ~と思います。

海神槍がオファーで販売されていたので、応募してみたところ
落札できました。
2回B-OEを試みましたが、あえなく失敗ぉl
攻撃力が高いこと、破損しないこと、重さ(40)と軽いことと
素晴しい性能を持っていると思います。
導入間もないですが、必須アイテムとして常備確定になりそうです。
高OE品を手に入れる為には、自分でOEするしかないかもしれません。

6ジェネ鎧→8ジェネ鎧を購入しました。
6ジェネの使い勝手が良かったことから、購入してみました。
単騎では、これに勝る鎧はありませんね。

経験の方もぼちぼちたまって、
63が見えてきたD太郎でした。
[PR]
by samesame92 | 2007-10-18 16:59 | リネ日記